SANPONI

2020/11/24 14:11

SANPONIのサイトをご覧になってくださった皆様に、
SANONIが出来た背景や想いなどが少しでも伝われば良いなと思い、
簡単ですがご紹介させて頂きたいと思います。

私達(SANPONIのメンバー)が働く場所には、素敵な屋上があります。

朝来たらコーヒーを飲んだり、皆でランチしたり、時にはお昼寝したりと、、
外の空気や晴れの日の空は、私達をいつも心地良い気分にさせてくれます。

近くには足羽川が流れていて、お日様が気持ちのいい日は河川敷でピクニックランチ、最高の気分転換になります。

外が好きなので、外で良くミーティングもします。
ミーティングをするというか、ただ話していた何気ない会話が後々の重要な事に繋がったり、、
解放感のおかげか、何かと自由な発想が生まれる屋上は、私達のとても大切な場所になっています。

特に特別な場所へ行くでもなく、周りにある気持ち良い場所、
そこで食べるご飯や会話がとても心地よく、何気ないのにすごく豊かな時間だなと感じます。

私達は、そんな心地よい時間を発見する「きっかけ」になればと思い、
グラウラーブランド『SANPONI/サンポニ』を立ち上げました。

お気に入りのビアスタンドをゴールに、いつもより少し遠回りだけど、知らない道を散歩してみる。
美味しいクラフトビールが更に美味しく飲める、自分だけのベストスポットを探してみる。

この道具がきかっけで街に出歩き、歩いてみて初めて発見した景色に出会ったり、

SANPNIのグラウラーは、
道具でありながら、そんな素敵な時間の「きっかけ」になれば嬉しいです。

皆様にとって、「何気ない時間」が、「何気ないけど心地よい時間」になりますように。。

SANPONI/サンポニ
▽私達の働く場所から見える景色