SANPONI

2020/12/01 16:43

『カモフラージュ』

SANPONIのグラウラーの中で、一番人気のアイテム♪

「使いやすいサイズ」と「可愛いカラーリング」がポイントです◎

「使いやすいサイズ」
SANPONIは、水筒ブランドでもなく、アウトドアブランドでもなく、
あくまで「グラウラーブランド」にこだわっているので、普通で想像するボトルより少し容量が大きく、
一番小さいサイズで0.9L、次に1.9L、3.8Lのラインナップになっています。

カモフラージュは、一番小さいサイズの0.9L。 
よく、もっと小さいサイズがあれば良いのにな~というご要望も頂き、確かにとSANPONIの中でも検討してはいるのですが、
・ビール好きだと、グラス3杯なんてすぐ飲んじゃう。(ビール好きな皆様に使ってもらいたい!!)
・SANPONIのグラウラーは、上にサーバーが着けれちゃう。(その点でいうと、0.9Lは貴重!!)
 →もっと小さい=直のみ出来る=ビールの注ぎ口が狭くなってしまう=サーバーが着けれない!
・0.9Lのグラウラーで見た目が可愛いなんて、すばらしい!!
なんて事にプライドを持っているので、
やっぱりこの0.9Lのサイズが「SANPONIらしくて良い」かなと思い、こだわりとしてこのサイズ感を続けていきたいと思っています。

「可愛いカラーリング」
カモフラージュは他の商品と違い、豊富なカラーバリエーションがあります。

私はステン派!!の為のステンベース3種
カッコ良くてシンプルなブラックベース
SANPONIで最初につくったカラー、鮮やかだけど落ち着いたブルー&オレンジ(ロゴの色にもなってます)
どれも可愛くて迷っちゃう、ニュアンスカラーのスモークブルー&グレージュ&イエロー

普段のファッションを選ぶのに近い感覚でグラウラーを持って欲しい。
そんな想いから、色にはとってもこだわりを持って作っています。

『カモフラージュ』
中身がビールだなんて誰も知らない♪

会社帰り、コンビニのビールも良いけれど、お気に入りのビアスタンドへ寄ってご褒美ビールがもっと美味しいかも🍻
天気の良い日は外でピクニック、缶や瓶も良いけど、可愛いグラウラーで素敵なテーブルコーディネート🍻

皆さんに、色んな使い方をみつけて頂けると嬉しいです(^^)
今日も明日も明後日も、楽しい一日でありますように。

SANPONI