SANPONI

2021/07/20 18:17

福井発のグラウラーブランド「SANPONI」

として、7/14の日経新聞(北陸版)さんに掲載して頂きました(^^)

グラウラー=ビールを入れれる水筒
最近ではようやく注目され始め、クラフトビールをより楽しめるアイテムとして広がってきているように思います。

私達はグラウラーブランドとして「SANPONI」を立ち上げましたが、
目指ししているのはモノを売る事ではなく、グラウラーがきっかけで皆さんの楽しみ・発見が広がるコトです。

グラウラーブランドでいえば、カッコいい「ドリンクタンクス」や機能的な「レボマックス」等がありますが、
私達のSANPONIはよりカジュアルに、気軽に楽しめる様なグラウラーブランドになっています。

グラウラーを知らなかった方にもクラフトビールお持ち帰り文化が広がり、
外で友達と楽しいピクニック、お家で大切な人とちょっと贅沢なディナーなど、そんなシーンにグラウラーの活用があるコトによって、
楽しみ方の幅が広がっていくのではないかなと思います。

日本では0.9Lサイズでも大きく感じられる方もいらっしゃると思いますが、SANPONIではこのサイズ以上に拘っています。
クラフトビール好きにはビール2.3杯なんてあっという間、、
そして、せっかくお気に入りのビールをつめてもらうならたくさん容量があった方が良いですよね♪

「水筒」ではなく、「ビールを入れれる水筒」に出会ったことで、
普段とは少しだけ違った楽しみを味わって頂けると幸いです。

より自由に、楽しい時間のお供に、グラウラーもって乾杯~🍻★

今回私達の取り組みに注目して頂いた日経新聞さんに感謝です*^^*